2014年12月28日日曜日

GO FOR IT福島終了!!そして、1月3日はチャリティーオークション!!

GO FOR IT福島にたくさんのご来場誠にありがとうございました。

イベント当日は前日の大雪の天候からうって変わって快晴!!
街なか広場にはYES.BUSを飛び越えるジャンプセクションと
BSRシステムのボックスセクションが設置されました。


街行く人は一晩で街中に急遽現れたセクションに
『ここで何すんだい??』とびっくりした様子!!

そして、会場OPENの時刻にはこの1日だけのセクションを
遊び尽くそうとたくさんのスノーボーダーが集まりフリーセッションがスタート!

 今回フリーエントリーでのイベントでしたが、沢山のライダーがお気持ちエントリー費にご協力を頂きました。
なんとその額37,835円!!!
参加、募金して下さった皆様本当にありがとうございます!!



更に会場にはアキくん(平岡暁史)、フタバフルーツの成瀬さんも遊びに来て下さり
なんと!!イチゴにパイナップルにぶどうにとたくさんのフルーツの差し入れを
持って来てくれました〜〜〜!
 会場には多くのプロライダーも遊びに来てくれ
bigtime のYUKKEYさんもYES.バス越えのTWEAK!!
プロライダーは所狭しと会場のセクションをジャンプからのジブアイテムを繋いだりと『さすがプロ!!』
イベント後半にはスノーボードとダンスの
コラボレーションで更に会場は盛り上がり!




キッズのそり遊び時間には、市内の保育園のお子様達や
チャンネルスクエアに遊びに来たお子様達で
雪山ではなく街でできる雪遊びを楽しんでおりました。

更に更に会場にはサプライズサンタが現れ会場に
遊びに来てくれたお子様達にプレゼントが配られ
子どもたちは終止笑顔!!
ありがとうサンタさん!!








と言う訳で、GO FOR IT福島は天候にも恵まれ無事終了致しました。
ご来場頂きました皆様
参加頂いたライダーの皆様
ご協賛くださったメーカー様
誠にありがとうございました!!


そして、2015年1月3日(土)は
チャリティーオークションを開催!!
【場所】CLUB NEO
【時間】18:00〜
【料金】¥500(1DRINK)

多くのメーカー様のご協力によりたくさんのオークション品を
ご準備致しておりますので是非皆様足をお運び下さいませ。
チャリティーオークション商品についてはこちらをご覧下さいませ。

http://goforit2015.blogspot.jp/p/blog-page_15.html


掲載商品以外にも、様々な商品がございますので是非当日会場で
ご覧頂ければと思います。

オークション当日の落札商品は現金でのお支払いとなりますので、予めご了承下さいませ。